「NCT Hollywood(ハリウッド)」とは?NCT新ユニットのサバイバルオーディション番組の報道が話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーの将太郎とソンチャンまで、総勢23人のメンバーで構成されているNCT。

2020年にはNCT2020として、様々な活動が注目されましたね。

そんなNCTの新しいユニット「NCT Hollywood」が話題になっています!

こちらはThe Hollywood Reporterの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

報道によると、アメリカでサバイバルオーディションが開催される予定で、新しいユニット名が「NCT Hollywood」であることが書かれていました。

13歳から25歳の男性候補生を募集して、韓国でトレーニングを行うそうです。

指導にはSMエンターテイメントの代表イ・スマンさんや、NCTメンバーも参加するみたいですね。

ツイッターでは「NCT Hollywood」が早くもトレンドになっています!

どんどん新しいユニットが誕生して、NCTの今後の活動が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました