ジョンウの日本語が可愛すぎ!NCT127がスッキリで「Sticker」を披露決定!

NCT

新曲「Sticker」でカムバックしたNCT127。

NCT127の久しぶりのカムバックで、各音楽番組で1位を獲得していますね。

10月12日に放送される、日本の朝の情報番組「スッキリ」にNCT127が出演することが発表されました!

こちらがスッキリの公式ツイッターに投稿されたNCT127の動画です。

日本のテレビ番組で「Sticker」が披露されるのは初めてのことで、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

「WEニュース」のコーナーでリモート生出演する予定なので、どんなトークが聞けるのか気になります。

悠太だけでなく、他のメンバーも日本語が上手なので、沢山話して欲しいですね。

今回のお知らせ動画でもジョンウが話した日本語がめちゃくちゃ可愛かったです!

ジョンウの質問に相槌するメンバー達も可愛すぎましたね(笑)

NCT127が出演するスッキリは10月12日に放送されるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました