SEVENTEENホシのインスタ写真にNCTドヨンがコメント!96ラインの仲良しな会話が話題に!ホシをべた褒め!?

NCT
Quote from:instagram.com

SEVENTEENで活躍しているホシ。

ホシはSEVENTEENのパフォーマンスユニットのリーダーで、ソロ活動も大成功でしたね。

最近では個人インスタグラムを開設し、色々な写真を投稿しています。

8月10日のホシのインスタ投稿にNCT127ドヨンがコメントをしました!

こちらがホシの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「僕は青色が好き💙」とキャプションが付いていました。

先日開催されたSEVENTEENのファンミーティング「CARAT LAND」の時の写真で、ブルーの衣装が爽やかでしたね。

このホシの投稿に対して、ドヨンが「青色もお前が好きだって」とコメントしていました!

2人は同じ1996年生まれで、仲良しな関係が以前から知られています。

インスタ上でも仲良くやり取りしていて、グループを超えた友情が素敵ですよね😆

Sponsored Links

「CARAT LAND」では、世界中のCARATがオンラインでSEVENTEENのライブを鑑賞していました。

ライブで生で会えないのが悲しいですが、オンラインならではの良さもあって、スペシャルなステージが話題になっていましたね。

今後のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました