NCTチソンが北海道で食べた蕎麦屋はどこ?家族旅行が話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチソン。

チソンはNCT DREAMのマンネで、みんなから可愛がられていますね。

最近、チソンが北海道を訪れました!

こちらがNCT DREAMチソンの個人インスタグラムに投稿された北海道での写真です。

家族旅行で北海道に来ていたみたいですね。

以前もチソンはプライべートで日本に来ていて、日本のシズニーには嬉しいですよね。

今回の写真でチソンが訪れた蕎麦屋は北海道小樽にある『手打ち御膳蕎麦 砂場』さんだったようです。

そばを食べたり、パフェを食べたりしていて、北海道を満喫しているようでしたね。

今後もチソンには日本の色んな場所を訪れて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました