NCT127ユテのシャワー室の秘密が明らかに!ELLE JAPANのスペシャル映像が話題!

NCT

NCT127で活躍している悠太とテヨン。

悠太とテヨンはファンから「ユテ」というあだ名で呼ばれていて、親友の関係性が人気ですよね。

今日、3月28日、NCT127ユテが掲載されたELLE JAPAN(エル・ジャポン)のスペシャル映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたELLE JAPANでのNCT127悠太&テヨン(ユテ)のスペシャル動画です。

お互いの第一印象や、感謝していることなど、普段は聞けない本音を教えてくれました。

悠太とテヨンが2人っきりで雑誌を撮影するのはなかなか無いことなので、多くのシズニーがELLE JAPANを注目していましたよね。

話題になったのがユテのシャワー室のエピソードです!

以前、悠太とテヨンが配信したVライブの中で、テヨンとの思い出で一番記憶に残っていることとして、悠太はシャワー室だと答えていました。

その後、シャワー室で何があったのかは明らかにされず、ユテファンの間で伝説的なエピソードになってましたよね。

今回のELLE JAPANの動画でついにユテのシャワー室の秘密が明らかになって、スッキリしたシズニーも多かったようです。

他にも貴重な話が沢山聞けて、ユテの親友の絆が感じられました。

ELLE JAPANには、ユテのカリスマ溢れる写真がいくつか掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました