笑顔と筋肉のギャップがスゴイ!4月23日はNCT DREAMジェノの誕生日!!

NCT

グローバルに活躍しているNCT。

NCTの中でも若いメンバーで構成されているのがNCT DREAM。

デビュー当時は可愛い魅力がありましたが、最近はとっても男らしくなりましたね。

4月23日はそんなNCT DREAMジェノの誕生日です!

2000年4月23日生まれのジェノは20歳になりました。

デビューからは長い年月が経ちましたが、まだ20歳なんですね。

今後の活躍が楽しみです。

デビュー曲「Chewing Gum」ではとってもキュートなジェノでした。

初々しい感じがありましたね。

そんなジェノが最新曲「BOOM」ではノースリーブになっていました!

可愛い顔をしたジェノのムキムキな筋肉にはファンもビックリでしたね!

一気に男らしくなって、ギャップにやられました。

タイトルとURLをコピーしました