NCT127の時間別プレイリストが最高!髭男や手嶌葵の曲も!メンバーの好きな曲が明らかに!作業用BGMにピッタリ♪

NCT

世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

先日開催されたソウルミュージックアワードではNCT127が大賞を受賞し、人気を証明しました。

今日、1月27日はNCT127Dayで、シズニーの間で話題になっていますね。

NCT127Dayを記念して、メンバー達のPlaylist(プレイリスト)が公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたPlaylistの動画です。

ヘチャン、悠太、ジャニ、ドヨン、ジョンウ、ジェヒョン、テイル、テヨン、マークの順番に時間帯に合わせたPlaylistを作成していました。

普段からメンバー達が聴いている曲をシズニーに教えてくれて、ステキな企画でしたね。

NCT127の曲だけでなく、海外のアーティストの曲も多く、知らない曲がたくさんありますよね。

ドヨンがOfficial髭男dismの曲をオススメしたり、悠太が手嶌葵さんの曲をオススメしたり、日本のシズニーに嬉しい選曲もありました。

そして、実際にメンバーそれぞれのPlaylistの動画も公開されています!

約1時間の間、メンバー達の動画と一緒にPlaylistの曲が流されていて、作業をしながら聴くと最高ですよね😆

時間帯に合わせて動画が順番に公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました