中本ジョンウにマークが嫉妬!?悠太が乗り換え恋愛?イリチルのWeverseが面白すぎ!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

先日NCT127(イリチル)は大阪と東京でNCT NATIONを開催し、沢山のシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

最近NCT127(イリチル)がWeverseを始めました!

SMアーティストがWeverseに参加するということで、ファンの間で早くから話題になっていましたね。

イリチルメンバーもWeverseを楽しんでいるようです。

最近の投稿では、マークが悠太とデート中の写真を投稿していましたね。

それに続いて、ジョンウもジャニとデート中、さらには悠太との2ショット写真を投稿していました。

まるで浮気現場を撮られたような写真で、面白すぎましたよね(笑)

中本ジョンウに嫉妬しているマークも可愛かったです😆

その後、ジョンウはテヨンとの2ショット写真も投稿していて、乗り換え恋愛していましたね!

次々にイリチルメンバーが面白い写真やコメントをしているので、Weverseをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました