ラブラブなマクユにファンも嫉妬!?NCT127悠太に甘えるマークが可愛すぎ!!

NCT
Quote from:YouTube

メンバーみんな仲が良いNCT。

NCT127の中で特に仲良しな2人として有名なのが悠太とマーク(マクユ)です。

悠太がマークのことを大好きなのが見ていて面白いですよね。

マークが放送したボイスVライブでもマクユの仲良しな姿が話題になりました!

こちらが10月22日にマークが放送したボイスVライブです。

マークが悠太のことを話していると、実際に悠太が登場しました。(9分ごろ)

「”From Home”を歌って!」と悠太におねだりするマークが可愛かったです(笑)

「マークが1分5秒の間に悠太のことを”オッパ”と9回も呼んだ」という面白いツイートもありましたね(笑)

今まで悠太からマークへの愛が強かったイメージでしたが、今回のVライブではマークから悠太への愛が凄かったです!

ファンからマークには”オッパと呼ぶのを止めて!”というマクユに嫉妬するコメントもたくさん届いていたみたいですね(笑)

Sponsored Links

マークと悠太のVライブが話題になり、「MARK oppa」というワードがトレンドにもなっていました。

マクユのコンビは世界中で人気ですね!

NCT2020でのマークと悠太の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました