Sponsored Links

NCT127テヨンのインスタストーリーで草鈍器(ペンライト)の写真にシズニー歓喜!オフラインコンサートが楽しみ♪

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

NCT127は12月17日から韓国でオフラインコンサート「NCT 127 2ND TOUR ‘NEOCITY:SEOUL – THE LINK’」を開催する予定で、久しぶりの対面コンサートが注目されていますね。

テヨンがインスタグラムに投稿したストーリーでは、NCTのペンライト(通称:草鈍器)の写真が話題になっています!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

練習室のような場所で撮影されていましたね。

注目されたのがNCTのペンライト(草鈍器)です!

コンサートでは定番の草鈍器ですが、コロナの流行のため、しばらくオフラインコンサートは開催出来ていません。

テヨンは19日に開催されるコンサートのリハーサルをしているみたいで、久しぶりの草鈍器にテヨンも嬉しそうでしたね😆

NCT127のオフラインコンサート「NCT 127 2ND TOUR ‘NEOCITY:SEOUL – THE LINK’」は韓国だけでなく、日本など、これから色んな国を回ることが言われています。

コロナの状況次第ですが、早くNCT127のパフォーマンスを生で見てみたいですね!

まずは19日に開催される韓国での「NCT 127 2ND TOUR ‘NEOCITY:SEOUL – THE LINK’」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました