シズニーもドキドキ!?NCT127ユウタとマークのペペロゲーム♪

NCT

グローバルなメンバーで構成されたNCT127。

日本人メンバーのユウタにカナダ出身のマーク、外国語もばっちりなので、海外公演でも大活躍しています。

最近では「英雄(Kick It)」が大人気ですね。

メンバー全員仲の良いNCT127ですが、ユウタからマークへの愛がすごいことはシズニーの間では有名ですね。

こちらがYouTubeに公開されているNCT127の王様ゲームです。

ゲームで王様になったユウタが引いたゲームはペペロゲームでした。

日本でいうポッキーみたいなお菓子のことです。

それを見たユウタがすぐに指名したのがマーク。

即決すぎて、メンバーたちも大爆笑でした(笑)

いつもユウタはマークが大好きですね。

肝心なペペロゲームではマークがすぐに顔を背けてしまい、失敗してしまいましたが、キス寸前まで顔を近づけるユウタとマークにはドキドキが止まりませんでした。

シズニーにはたまりませんね。

これからもユウタとマークの絡みが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました