NCT Uユテがイチャイチャ!ヘチャン&将太郎&シャオジュンの仲良し3人にも注目!”Make A Wish”2回目の1位を獲得!

NCT
Quote from:twitter.com

新曲「Make A Wish」が大ヒット中のNCT U。

SHOW CHAMPIONに続いて、MCOUNTDOWNでも1位を獲得しましたね。

「Make A Wish」のアンコールステージではユテの仲良しなシーンが見られました!

「Make A Wish」の歌いだしで、テヨンが歌っていると、悠太がテヨンと肩を組みに近寄っていました。

テヨンの顔を近くでのぞき込む悠太が面白かったです(笑)

テヨンと悠太はNCT127でいつも一緒ですが、久しぶりのユテの絡みが話題になっていました。

将太郎とシャオジュンとヘチャンの仲良し3人組も注目されましたね!

1位獲得コメントの間、ヘチャンが将太郎とシャオジュンと肩を組んでいるのが素敵なシーンでした。

今まであまり交流のなかった3人ですが、NCT2020で仲良くなったみたいですね!

ちなみに、3人の隣では悠太がルーカスをハグしていました(笑)

Sponsored Links

今回のM COUNTDOWNでは「Make A Wish」だけでなく、「From Home」のステージもありました。

どちらも違った魅力があって、素敵なパフォーマンスでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました