NCT2020でユテが一緒にキャロルを歌う!?悠太とテヨンの最強キャロルに期待!!

NCT
Quote from:VLIVE
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVに加え、新メンバーのショウタロウとソンチャンが参加し、総勢23人で結成されたNCT2020。

NCT2020の新しいビジュアルが公開されて話題になっていますよね。

9月23日に放送されたNCT2020のVライブで、悠太とテヨン(ユテ)が同じチームになりました!

こちらがNCT2020が放送したVライブの様子です。

今回のVライブではNCT2020の23人のメンバーが今後のコンテンツに向けて、くじ引きでチーム分けをしていました。

クリスマスキャロルのチーム分けの時に悠太が引いたチームはテヨンと同じチームでした!

「僕とテヨンが歌ったら大変なことになりますよ。」と自信満々な悠太にテヨンの恥ずかしそうな反応が可愛かったですね(笑)

それでも悠太と一緒のチームになることができて、テヨンは嬉しそうでした。

ファンの間でも悠太とテヨンは”ユテ”というあだ名で親しまれていますよね。

そんなユテが歌うクリスマスキャロルはめちゃくちゃ楽しみです!

Sponsored Links

悠太とテヨンのチームにはテンも一緒に加わりました。

悠太とテンの組み合わせは新鮮ですよね!

今までにない組み合わせのチームが楽しみです♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました