ユテ(悠太&テヨン)とマクドン(マーク&ヘチャン)の反応の差が面白すぎ!NCT2020の”WISH 2020″チーム分け

NCT
Quote from:VLIVE

NCTメンバー23人で結成されたNCT2020。

「WISH 2020」でNCT2020メンバーがいくつかのチームに分かれましたね。

そのチーム分けでのユテ(悠太&テヨン)とマクドン(マーク&ヘチャン)について紹介します!

クリスマスキャロルでテヨンと一緒のチームになった悠太。

悠太と同じチームになった瞬間のテヨンは嬉しそうな表情をしていましたね!

それに対して、ヘチャンが一緒のチームになった時のマークの表情が話題になっています。

「え~!!」というような困った顔をしているマークが面白いですね(笑)

マークとヘチャンらしいコントのようなリアクションが最高でした。

ユテとマクドンの反応の違いが、お互いの関係性を表しているようで素敵なシーンでしたね。

Sponsored Links

NCT2020の「WISH 2020」ですが、ユニット投票イベントは中止されることが発表されました。

ファンの意見を尊重して決断されたみたいですね。

それでもVライブの抽選で決まったユニットで今後のイベントを進めていくみたいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました