KWANGYAも登場!?NCT DREAM”Hello Future”の希望あふれる歌詞が最高!

NCT

NCT内の最年少メンバーたちで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMが5月にリリースした「Hot Sauce」のアルバムの売り上げはダブルミリオンを達成して話題になっていますね。

そんなNCT DREAMが新曲「Hello Future」でカムバックしました!

NCT DREAM 엔시티 드림 'Hello Future' MV

こちらが6月28日18時に公開されたNCT DREAM「Hello Future」のMVです。

先日放送されたミュージックバンクの上半期総決算スペシャルで「Hello Future」が少しだけ披露されていましたね。

DREAMらしいフレッシュでキュートなコンセプトの曲で、希望あふれる歌詞が素敵でした。

特に注目された歌詞が「KWANGYA」でしたね!(45秒ごろ)

最近、aespaやNCT U、EXOまで、SMアイドルの楽曲の歌詞の中に「KWANGYA」が度々登場して、ファンの間で話題になっていますが、「Hello Future」の中にもありました。

チソンが歌っているパートに「KWANGYA」が登場し、気になる位置付けになっていましたね。

Sponsored Links

歌詞だけでなく、「Hello Future」のMVストーリーも面白かったです!

タイトルのように未来の自分に挨拶するようなシーンがあって、NCT DREAMらしい世界観が最高でした😎

これから始まるNCT DREAMの「Hello Future」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました