NCT将太郎を守るヘチャンの優しさに感動!イリチルと一緒に大阪から韓国へ帰国♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは日本・大阪でのスケジュールを終えて、昨日韓国へ戻りましたね。

空港で撮影された動画では、ショウタロウのことを守るヘチャンの行動が注目されました!

NEWSENなどのYouTubeにショウタロウとNCT127メンバーの帰国の様子が投稿されています。

NCTを撮影するために、多くの記者やファンが空港に殺到していましたね。

スタッフに守られながら歩いていましたが、至近距離で撮影しようとする人たちが多く、安全面が心配されました。

ショウタロウが外側に広がって歩いていると、ヘチャンがショウタロウの腕を掴んで引き寄せていましたね。

ヘチャンがショウタロウのことを守っているように見えて、素敵なシーンでした😆

2人は同じ2000年生まれ、コンゴンズで仲良しな関係が知られていますよね。

THE NCT SHOWでは、ヘチャン&ショウタロウを含むコンゴンズメンバー達のコンテンツが公開されているので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました