NCTテヨンがRedVelvet”Queendom”をダンス!テンヤン、ソンチャンのダンスも可愛すぎる!

NCT

新曲「Queendom」で久しぶりにカムバックしたRedVelvet。

「Psycho」以来の完全体のカムバックで、世界中のファンが注目していましたね。

そんなRedVelvetの「Queendom」をNCTメンバーが踊りました!

こちらがNCTのTikTokに投稿されたテヨンが踊るRedVelvet「Queendom」です。

キレキレのダンスで、さすがテヨンでしたよね。

いつものテヨンのカリスマ溢れる姿とは違って、可愛かったです😆

「Low Low」でユニットデビューしたテンとヤンヤンはRedVelvetのスルギと一緒に「Queendom」を踊っていました。

2人ともノリノリで踊っていたのが可愛かったですね!

最後はスルギを2人が見上げていて、面白いエンディングでした。

RedVelvetが人気歌謡でカムバックした際には、MCのソンチャンも「Queendom」を踊っていました。

ソンチャンはアイリーンとスルギに挟まれて踊っていて、キラキラの加工が美しかったですね!

同じSMエンターテイメントに所属するアイドル同士、素敵な絆が感じられました♪

タイトルとURLをコピーしました