Sponsored Links

クンが涙を堪えるシーンも!WayVテン帰国でヤンヤン、シャオジュン、クンが再会の涙!?絆に感動!

Sponsored Links
WayV
Sponsored Links
Sponsored Links

中国人メンバーを中心に構成されているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーはNCTとして、幅広い活動を進めていますね。

先日、しばらく中国で一人で活動していたテンが韓国に戻ってきました!

そして今日、6月29日、テンも含めたWayV5人でのライブ配信が話題になっています!

中国で活動中のウィンウィン、活動休止中のルーカスはいませんでしたが、久しぶりにテンがWayVメンバーと一緒にいるところを見られました。

テンとWayVメンバーの再会エピソードが素敵でしたね。

食事の際、テンが泣き出してしまい、シャオジュン、クン、ヤンヤンまでも泣いてしまったそうです😭

ヤンヤンが泣くことは珍しく、メンバーも驚いたみたいですね。

WayVの家族のような絆が伝わってきます。

さらに、今回のライブ配信中にも、クンが涙を堪えているようなシーンがありました!

クンはWayVのリーダーなので、きっと色んな思いを抱えていましたよね。

どんな気持ちの涙なのかは分からないですが、涙を堪えるクンを見ているともらい泣きしそうになりますね😭

2022年、これからはWayVのカムバック活動があることを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました