WayVルーカスの活動休止を受けヘンドリーを心配するシズニーが続出!Hendery We Love You

NCT

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

最近ではコロナウイルスの影響もあって、韓国での活動が多いですよね。

テンのソロ活動やテン&ヤンヤンのユニットデビューなど、メンバーそれぞれが色んな活動を進めていましたね。

そんな中、昨日、8月25日、ルーカスの私生活についての暴露があり、ルーカスの活動休止が発表されました。

WayVだけでなく、NCT UやSuperMでも大活躍だったルーカスなので、多くのファンが衝撃を受けましたよね。

また、シズニーの多くはヘンドリーのことも心配しています。

ヘンドリーとルーカスは昨日、8月25日に「 Jalapeño 」でユニット活動をスタートさせる予定でした。

テン&ヤンヤンに続くユニット活動が期待されていましたが、急遽リリースが中止になってしまいましたね。

たくさん準備していたと思いますが、残念な結果になってしまいました。

ヘンドリーのショックが大きいと思うので、ヘンドリーの精神面が心配ですよね。

ツイッターでは、ヘンドリーを応援するツイートがいっぱいされています。

Sponsored Links

そんな中、今日、WayVのヘンドリー、ヤンヤン、シャオジュンはリアリティ番組「 私たち家族になりました 」の会見に参加していました。

辛い状況だと思いますが、笑顔で乗り切ってくれましたね。

これからもWayVが幸せに活動できることを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました