ベッキョンとテミンも感心するテヨンの行動とは?SuperMの”100″カウントダウンライブで明らかに!!

NCT
Quote from:YouTube

ワールドワイドな人気を誇るSuperM。

新曲「100」が公開され、ニューアルバム「Super One」への期待が高まっていますね。

そんなSuperMが新曲「100」の公開前にカウントダウンライブを行いました!

こちらがSuperM「100」のカウントダウンライブです。

SuperMメンバーがお互いの長所を話すコーナーでは、意外なメンバーの長所が明らかになりましたね。

テヨンについて、ベッキョンは「どんなにスケジュールが遅く終わっても、曲の作業のためにスタジオへ行くのがすごい。」と話していました。

さらにテミンは「テヨンは僕たちの面倒をよくみようとしてくれるから感動する」と褒めていましたね。

先輩メンバーから褒められて、テヨンも少し照れていましたが、嬉しそうでしたね。

テヨンの影の努力が伝わる素敵なエピソードでした。

スポンサーリンク

新アルバム「Super One」を9月25日に発売するSuperM。

SuperMがこれから発表する新曲が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました