ジェヒョンにテヨン&ドヨンがキスする写真も!NCT127デビュー6周年記念ライブで貴重写真が続々登場!マンネ感あるジェヒョンが可愛すぎ♪

NCT127

韓国ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は昨日、7月7日にデビューから6周年を迎え、たくさんのファンと一緒に記念日をお祝いしていましたね。

デビュー6周年を記念して配信されたライブでは、これまでの貴重な写真が公開されました!

NCTがデビューする前の写真もあって、伝説的な写真ばかりでしたね。

ジェヒョンが誕生日の時、ドヨンとテヨンがお祝いでエンナナラジオに駆けつけた時の写真もありました!

ドヨンとテヨンが左右からジェヒョンのほっぺたにポッポ(キス)していましたね😆

マンネ感あふれるジェヒョンの笑顔が可愛くて、シズニーにも人気の写真でした。

他にも、今回のライブ配信ではシズニーが選ぶNCT127の曲ランキングや、「Amino Acid」の披露もありました!

6周年を迎えて、今後もNCT127(イリチル)が長く活動していって欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました