NCT127ユテの爆イケTikTokが最高!ニュースキャスターのテヨン&悠太が可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨンと悠太。

2人は同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

そんなユテがニュースキャスターになりました!

こちらがYouTubeに公開された「NCT NEWS」です。

「NCT NEWS」にはこれまでに色んなメンバーが参加してきました。

アンカーとして、テヨンと悠太がキャスターになっていましたね。

みんな大好きなユテの組み合わせが最高でした😆

NCTメンバーに関するニュースを伝えてくれて、テイルとの電話が面白かったですね。

日本公演の間に撮影したコンテンツも少しだけ公開されました!

ジェヒョンが柴犬カフェに行ったり、マークが野外でギターを弾いていたり、気になる予告映像でしたよね。

さらに、悠太とテヨンのTikTok動画も投稿されました!

キャスターのスーツ衣装で、メガネをかけるユテがめちゃくちゃカッコ良かったです!

2人が揃うと本当にカリスマ性がハンパないですよね!

今週末に開催されるNCT127(イリチル)の日本公演でのユテの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました