RedVelvetスルギがNCT127テヨンと”Make A Wish”をダンス!キレキレで息ピッタリなダンスが話題に!

NCT

RedVelvetのメインダンサーを務めているスルギ。

スルギはKPOP全体から見ても、トップクラスのダンスの上手さで有名なアイドルですよね。

そんなスルギがNCT127テヨンと一緒に「Make A Wish」のダンスを踊っていました!

こちらがスルギの公式インスタグラムに投稿されたテヨンとのダンス動画です。

本家のテヨンに「Make A Wish」のダンスを教えてもらった時に撮影したようですね。

SMエンターテイメントに所属するアイドル同士、グループを超えた交流が素敵でした。

テヨンはもちろん、スルギも本家に負けないダンスを踊っていて、流石でしたね😆

今回の動画はKPOPファンの間で話題になっていて、ウェンディも「とてもかっこいい……姉と呼んでもいい?」とコメントしていました(笑)

Sponsored Links

テヨンとスルギはダンスだけでなく、先日、「ROSE」というコラボ曲を公開しました。

歌声の相性もばっちりで、今までに無い貴重なコラボ曲でしたね!

いつかテヨンとスルギのパフォーマンス付きのコラボ曲も観てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました