商品化して欲しい!?NCT127「Favorite」CLASSICのムードサンプラーが公開!

NCT

10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックするNCT127。

前アルバム「Sticker」から高速カムバックで、世界中のファンが期待していますね。

そんなNCT127「Favorite」CLASSICのムードサンプラーが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Favorite」CLASSICのムードサンプラーです。

レッド&ブラックのスーツを着たテヨンから始まり、カリスマ性がハンパなかったですね。

みんなブラックの衣装で統一されていて、CLASSICの名前にピッタリなコンセプトでしたよね。

悠太とドヨンはノースリーブの衣装を着ていて、セクシーな男性美が感じられました。

ファンの間では、こちらのブラックのボックスの上にNCT127が立っている写真を商品化して欲しいという声が上がっています!

アクリルスタンドやフィギュアにしたら売れそうですよね😆

まだ新しい別のイメージティーザーが公開されていく予定なので、どんなコンセプトか楽しみです!

今後のNCT127「Favorite」に関する情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました