逆サプライズに感動!NCT127が「Peromise You」を初歌唱!スローガンに書かれたメッセージとは?

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

アルバムの売り上げは予約販売だけで200万枚以上を超え、絶大な人気を証明していますね。

今日、9月18日、「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」が行われました!

NCT 127 '다시 만나는 날 (Promise You)' Live @NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER

こちらは「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」で披露された「Promise You」のステージです。

「Promise You」のライブパフォーマンスが披露されたのは初めてでしたね。

全員ホワイトの衣装を着ていて、「Promise You」の世界観にピッタリでした😆

スクリーンには流れ星の映像が流れていて、ライブにピッタリな曲でしたね。

ボーカルの間にマークとテヨンのラップが入っていて、とても癒されるステージでした。

話題になったのがエンディングです!

メンバーそれぞれがスローガンの紙を持っていて、手書きのメッセージを書いていました。

シズニーに向けたメッセージが感動的でしたね😭

メッセージの書き方に個性が表れていて、面白いスローガンでした。

Sponsored Links

普通、スローガンはライブのラストにファンが用意するものですが、今回はNCT127が逆にサプライズしてくれました。

裏面には、「約束するよ、また会う日」というメッセージが書かれていて、泣けてくるエンディングでしたね!

「 NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER 」で披露された他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました