NCT127テヨンが悠太を守りたくなった理由とは?ユテのハロウィンが気になる!

NCT

昨日、12月11日に開催されたMAMA2021。

MAMA2021でNCT127はWorldwide Fans’ Choice Top10を受賞し、パフォーマンスも素敵でしたよね。

MAMA2021に関連して行われたインタビューでは、NCT127メンバー同士が感謝を伝え合っていました!

隣のメンバーに感謝を伝えていて、普段はなかなか聞けない本音が感動的でしたよね。

テヨンが感謝を伝えたメンバーは悠太でした。

いつも苦労している悠太にテヨンが感謝のメッセージを伝えていて、特にハロウィンについての話が注目されましたね!

実際、ハロウィンに悠太に何があったのかはわかりませんでしたが、その時のことを思い出してジャニも笑っていましたね。

ハロウィンの時の悠太を見て、テヨンは守ってあげたいと思ったそうです😆

悠太が一体どんなことをしたのか、何があったのか、ファン達が不思議に思っていますね。

いつかVライブやインスタライブでハロウィンの真相を教えて欲しいです!

ユテの友情が感じられるシーンで、素敵なメッセージでした。

他のNCT127メンバー達のメッセージも感動的だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました