MAMA2021でNCTジェノの眉ピ&首のタトゥーが話題に!NCT2021、NCT DREAMでのパフォーマンスがカッコ良い!

NCT

昨日、12月11日に開催されたMAMA2021.

NCTはNCT2021、NCT127、NCT DREAM、色々なグループでパフォーマンスを披露していましたね。

MAMA2021では、NCTジェノの眉ピ(眉ピアス)、首のタトゥーが話題になりました!

こちらはYouTubeに投稿されたMAMA2021でのNCTの登場シーンをまとめた動画です。

NCT DREAMがWorldwide Fans’ Choice Top10を受賞し、ジェノがコメントを話すときに眉ピと首のタトゥーがよく見えました。

最近では、マークも眉ピをしていて、ファンの間で話題になりましたね。

マークとジェノの眉ピはシールなどのフェイクピアスだと思われますが、「Universe」のコンセプトに合っていて、すごくカッコ良いですよね。

さらに、ジェノの首には大きな文字がタトゥーでデザインされていて、ビックリなビジュアルでした!

ジェノにはタトゥーのイメージが無かったので、今回のMAMA2021でのイメチェンが意外でしたよね。

NCT2021「Universe」、NCT DREAM「Hello Future」&「Hot Sauce」でのジェノのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました