NCT127テヨンが入隊を控え涙。東京公演でドヨンからの本音のメッセージに感動!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン達は3月9日と10日に東京ドームで「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」を開催しましたね。

「THE UNITY」のツアーの最終日で、涙を流すメンバーもいました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」東京公演の写真です。

活動休止中のテイルはいませんでしたが、8人が全力でパフォーマンスしていましたね。

公演の終盤には、ファンからのサプライズがあり、メンバー達が感動していました😭

中でも、注目されていたのはテヨンです!

テヨンは1995年生まれのメンバーで、入隊が近いと言われています。

おそらく今回の公演が最後になると予想されていて、NCT127(イリチル)の完全体が見られるのは少し先になってしまいますね。

公演では、テヨンが映像を見ながら涙を流していて、多くのシズニーも一緒に泣いていました。

テヨンが敬礼のポーズをするシーンもあり、入隊してしまう実感がわいてきましたよね。

最後のコメントでは、ドヨンがNCT127(イリチル)メンバーに向けて、本音のメッセージを伝えていました!

こちらはドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

長文のメッセージが書かれていました。

これまで長くNCT127として活動してきたドヨンが、「生まれ変わっても、またNCT127になりたい」と言っていて、感動的な本音でしたよね😭

今後、入隊するメンバーが増え、NCT127(イリチル)の活動がどうなっていくのかは分からないですが、みんなが健康で幸せに活動できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました