NCT127ドヨンがマークの誕プレにDiorのブレスレットを!マークの反応が可愛すぎる!

NCT

8月2日に誕生日を迎えたマーク。

マークの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

8月2日、マークが配信したインスタライブでは、ドヨンからもらった誕生日プレゼントが注目されました!

こちらがマークが配信したインスタライブでのワンシーンです。

Vライブだけでなく、インスタライブまで配信してくれて、マークのファン思いな性格が感じられますね。

Vライブでマークは、ジェヒョンから誕生日プレゼントでもらったYSL(サンローラン)のブレスレットを紹介していましたよね。

インスタライブでは、ドヨンからもらったDior(ディオール)のブレスレットを紹介してくれました!

マークはドヨンから「絶対みんな(ファン)に話してね!」と言われたそうで、ドヨンらしいセリフでしたね(笑)

欲しかったブレスレットを2人からもらえて、嬉しそうなマークがすっごく可愛かったです!

Sponsored Links

今回のマークのインスタライブには、ドヨンとジャニーも参加しました。

3人で仲良くインスタライブを配信して、面白いシーンが盛りだくさんでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました