ユジンがオッパ呼びも!TREASUREジフンの誕生日をNCTソンチャンとIVEユジンがお祝い!ニニニズの絆♪

IVE

TREASUREのリーダー、ジフン。

ジフンは明日、3月14日が誕生日で、世界各地でセンイルイベントが準備されていますね。

今日、3月13日に放送されたSBS人気歌謡では、MCのNCTソンチャンとIVEユジンがジフンの誕生日をお祝いするシーンがありました!

こちらは人気歌謡を終えて、TREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

ジフンはブルーのシャツにホワイトのジャケットを着ていて、春らしい爽やかな衣装でしたね。

去年の人気歌謡では、ユジンがIZ*ONEのコンサートで出演していなかったため、ソンチャンだけでジフンの誕生日をお祝いしていました。

今年はちゃんとユジンもいて、ソンチャンと一緒にジフンの誕生日をお祝いする歌を歌っていましたね。

ソンチャンが「ジフニヒョン」、ユジンが「ジフンオッパ」と歌っていて、仲良しなニニニズの絆が感じられました!

また、今回の人気歌謡にはTREASURE「JIKJIN」のパフォーマンスもありましたね。

エンディング妖精はジュンギュとジフンでした。

ジフンは「MY BIRTHDAY」と書かれたカチューシャを着けていて、相変わらず可愛いエンディング妖精でしたよね😆

明日のジフンの誕生日当日には、きっとセンイルVライブを配信してくれると思うので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジフン🎉

タイトルとURLをコピーしました