見どころを大紹介!NCT127が新曲「Punch」でカムバック!!

NCT

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

5月20日に公開された「Punch」のMVが世界中で話題になっています。

そんなNCT127「Punch」の見どころを大紹介します!

まずはジェヒョン。

相変わらずジェヒョンはカッコいいですね!

傷だらけのジェヒョンも素敵でした。

最初のサビやラストにはジェヒョンがセンターを務めてましたよ。

テヨンは今回も衣装がヤバかったですね。

セクシーすぎました!

ダンスもラップも最高でしたね。

さすがNCT127のリーダーです。

悠太はカッコいい髪型でした。

ライオンヘアは悠太にピッタリですね。

悠太のセンターパートがめちゃくちゃカッコ良かったです。

マークはさらに男らしくなってました!

テヨンとのラップパートが好きでした。

やっぱりマークのラップは最高です!!

タイトルとURLをコピーしました