NCT127テヨンが同窓会に参加!?友達とのボーリング、ご飯を楽しむ投稿が話題に!

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCT全体のリーダーで、高いリーダーシップ力が色んな方から評価されていますね。

今日、テヨンの個人インスタには同窓会に参加した様子が投稿されて話題になっています!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

知らない方とテヨンが一緒に食事をしていて、ファンの間で誰なのか注目されましたね。

この方たちはテヨンの同級生で、同窓会に参加した写真だったようです!

テヨンがメンバー以外の友達と遊ぶ姿が見られて、 貴重な投稿でした。

食事の時の写真だけでなく、ボーリングを楽しむ動画も投稿されていましたね。

最近のテヨンは「Street Woman Fighter」の審査員やNCT127のカムバック活動など、大忙しのスケジュールでした。

NCT2021でのカムバックも控えていて、きっと苦労も多いですよね。

テヨンがプライベートを少しでも満喫して、リフレッシュできてるとファンも安心ですね。

これからのNCTでのテヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました