NCT2020ソンチャンは悠太に似てる!?顔だけでなく、性格までそっくり!?サッカーやおっちょこちょいな性格も!!

NCT
Quote from:VLIVE

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンとショウタロウ。

9月23日のVライブではソンチャンとショウタロウのプロフィールが紹介されましたね。

ファンの間では、ソンチャンが悠太に似ていると話題になっています!

こちらがNCT2020の新メンバーのソンチャンのプロフィールです。

2001年生まれのソンチャンは背が高く、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

ソンチャンの顔が若い時の悠太に似ているとファンたちは言っています!

また、顔だけでなく、サッカーをやっていた経歴があり、これも悠太と同じですよね。

さらに、ご飯をこぼしてしまったり、おっちょこちょいな性格も悠太に似ているとヘチャンが言っていました(笑)

今後のソンチャンと悠太の絡みが楽しみですね。

Sponsored Links

ソンチャンはラップが得意なメンバーです。

NCT2020でもソンチャンのラップが聴けそうですね!

これからのソンチャンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました