リアクション面白すぎっ!NCT127ジョンウがドヨンに寝起きドッキリ!!

NCT

息の合ったパフォーマンスが大人気のNCT127。

日本だけでなく、世界中で人気急上昇中のグループです。

メンバーの面白いVライブも人気がありますね。

今回はNCT127ドヨンとジョンウが2人で行ったVライブについて紹介します!

今回のVライブではドヨンとジョンウがお互いにヘアスタイリングをしていました。

2人とも可愛い髪形に仕上がってますね。

そして、ジョンウがドヨンに仕掛けた面白いイタズラについても話してくれました。

ドヨンがジョンウの部屋に行くといつも寝たふりをするというジョンウ。

最近はマークの部屋にジョンウがいることが多いみたいで、ジョンウをマネしてマークもドヨンが来ると寝たふりしちゃうみたいですね(笑)

スポンサーリンク

そんな仲良しな2人ですが、ある日ジョンウがドヨンの部屋に行くとドヨンが寝ていました。

ドヨンが寝ているのかわからずジョンウが顔を近づけると、ドヨンがめちゃくちゃビックリしたそうです(笑)

「うあああああーー」

というダイナミックなリアクションにはジョンウもビックリしたそうですね。

違う部屋にいたヘチャンが様子を見に来るほどだったみたいです。

後日マークとジェヒョンに話すと「それ撮影しなきゃ~」と言われたそうです(笑)

ぜひともそのリアクションが見たかったですね!

これからも面白いNCT127が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました