NCTテヨンがジェヒョンにNINEのバレンタイン限定シューズをプレゼント!可愛すぎると話題に!

NCT

2月14日に誕生日を迎えたNCTジェヒョン。

ジェヒョンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

NCTメンバー達もジェヒョンの誕生日をお祝いして、テヨンからはNINEのバレンタイン限定シューズをもらったみたいです!

2月28日にテヨンが配信したVライブでジェヒョンへの誕生日プレゼントについて話すシーンがありました。

テヨンがスマホで見せてくれた写真によると、NINEのバレンタインシューズをジェヒョンにプレゼントしたみたいですね!

バレンタインらしく、ピンクの可愛い靴で、ハートのデザインもワンポイントになっていました。

テヨンらしいオシャレなプレゼントで、ジェヒョンへの愛情が感じられますね!

いつかジェヒョンがこのスニーカーを履いているところを見てみたいです😁

NCTファン達の間でも、「ジェヒョンとお揃いのシューズをゲットしたい」というファンがたくさんいました。

Sponsored Links

テヨンだけでなく、マークはジェヒョンに服をプレゼントしたそうです。

2月生まれのNCTメンバーにはドヨン、ジェヒョン、ジャニー、テン、チソン、ジョンウがいて、プレゼントを買う方も忙しいですね(笑)

今後のNCTメンバーの誕生日プレゼントも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました