SMT”ZOO”でaespaジゼルに微笑むNCTテヨンが話題に!イヤモニの不調に対するプロ行動がカッコ良い!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

SMTOWNライブがオフラインで開催されるのは久しぶりで、オンライン配信で世界中のファンが視聴していましたね。

SMTOWNライブ2022ではコラボステージもありました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

SMファミリーの絆が感じられて、素敵な写真でしたね。

話題のステージが沢山あり、「ZOO」のステージも注目されました!

「ZOO」はNCT127テヨン、NCT DREAMジェノ、WayVヤンヤン&ヘンドリー、aespaジゼルが参加している曲で、ラップパフォーマンスがカッコ良いですよね。

まさかSMTOWNライブで「ZOO」が見られるなんて、会場の歓声が凄かったです。

しかし、ジゼルや他のメンバーにイヤモニの不調があったようで、音楽と歌がずれているシーンがありました。

それでも焦らずに落ち着いてパフォーマンスをやり切ったのがカッコ良かったですよね!

さらに、「ZOO」のステージ中、テヨンがジゼルを見て優しく微笑むシーンがありました!

もしかしたら、ジゼルのイヤモニの不調を心配してテヨンが安心させようとしたのかもしれないですよね。

テヨンの素敵な心遣いが感じられて、感動的なやり取りでした😭

今回のSMTOWNライブ2022では、他にも素敵なステージがたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました