「ZOO」でNCTジェノとaespaジゼルの身長差が話題!男らしいジェノにファンもドキドキ!

aespa

1月1日に開催された「 ‘SMTOWN LIVE 2022’ SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」。

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、SMTOWNに所属するアーティストが沢山出演していましたね。

コラボステージも多く、特に話題になったのが「ZOO」のステージです!

こちらがYouTubeに公開された「ZOO」のステージです。

「ZOO」にはNCT127テヨン、NCT DREAMジェノ、WayVヘンドリー&ヤンヤン、aespaジゼルが参加しています。

ラップを担当するメンバーが集まって、HIPHOP感が強かったですね。

振り付けにはテヨンが参加して、ダイナミックなパフォーマンスがカッコ良かったです!

一人だけ女性のジゼルを4人が囲む演出もあって、見所満載でした。

ビハインド動画では、ジェノとジゼルの身長差が話題になっていましたね!

NCTには背の高いメンバーが多いので、気付かなかったですが、ジゼルと比べるとジェノが凄く大きく見えて、ファンも驚いていました。

「ZOO」では、ジェノとジゼルが向かい合って歌うシーンもカッコ良いですよね😆

いつかSMTOWNライブで「ZOO」の生パフォーマンスを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました