ユジンがマンネ!ジフンとソンチャンの相性バッチリ!?人気歌謡の新MCの初インタビューが公開!

IZ*ONE

韓国の音楽番組SBS人気歌謡。

毎週人気のKPOPアイドルがたくさん出演し、素敵なステージを披露しています。

2月28日に放送された人気歌謡でNCTジェヒョン、MONSTA Xミニョク、AprilナウンがMCを卒業しましたね。

そして、新しく人気歌謡のMCになるTREASUREジフン、IZ*ONEユジン、NCTソンチャンの初インタビュー動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されている新MC3人のインタビュー動画です。

3人とも人気歌謡のMCを務めることを聞いたばかりで、夢心地のようだと話していました。

年齢はジフンが2000年生まれ、ユジンが2003年生まれ、ソンチャンが2001年生まれなので、ユジンがマンネのようです!

3人の愛称(あだ名)について話す際には、ソンチャンのアイディアにジフンが「天才」とコメントしていて、良いコンビネーションでしたね。

ユジンが3人とも名前がㄴ(N)で終わるため、ジフンは「フニ」、ユジンは「ジニ」、ソンチャンは「チャニ」と呼び合うことを提案していましたね。

自分であだ名を言う時にみんな恥ずかしがっていたのが可愛かったです(笑)

ハロウィンやクリスマスのサンタのことも話していて、毎回の衣装も期待できそうですね!

最後に、初登場の際の合同ステージについて話し合っていて、どんなコンセプトのステージが見られるのか気になります😆

Sponsored Links

まだ出会ったばかりで、緊張気味の3人でしたが、みんな優しい性格なのですぐに打ち解けられそうですね!

MCでの3人のケミも早く見てみたいです。

新MC3人の合同ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました