ギネス更新!NCT127テイルのインスタのフォロワー獲得が凄い勢い!ロンジュン超えの大記録に!

NCT

NCT127のメインボーカル、テイル。

テイルはボーカルだけでなく、お笑いのセンスもあって、いつもメンバーを笑わせてくれますね。

そんなテイルの個人インスタグラムのフォロワー数がギネス記録を更新しました!

こちらがNCT127テイルの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

テイルは初めにNCT127メンバーのインスタをフォローして、フォローバックもされていましたね。

マークは自分の個人インスタでテイルのインスタ開設を宣伝していて、メンバー愛が素敵でした😆

先日、NCT DREAMロンジュンが個人インスタグラムを開設し、フォロワー100万人獲得のギネス記録になりましたが、テイルはその記録をさらに更新しました!

NCT同士でギネス記録を塗り替えていて、NCTの世界的な人気が感じられますね。

Sponsored Links

ちなみに、今日、7月7日はテイルが所属するNCT127のデビュー記念日です。

オンラインファンミーティング「OFFICE : Foundation Day」が開催予定で、どんなセトリなのか楽しみですね!

今後のテイルのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました