クチルズの絆!NCT127ジェヒョンとWayVウィンウィンが人気歌謡で共演!!

NCT
Sponsored Links

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど色んなユニットから構成されているNCT。

NCTはどのユニットも大人気ですよね。

8月2日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT127ジェヒョンとWayVウィンウィンが久しぶりに共演しました!

新曲「Bad Alive」でカムバックしたWayV。

WayVのカムバックインタビューでジェヒョンとウィンウィンの共演が見られました。

ジェヒョン:「WayVが悪い男を…待ってください。本当ですか?僕が知っているウィンウィンは優しすぎて、悪いことなんてできない友達なんだけど」

ウィンウィン:「Bad Aliveのステージだけでは完璧な“悪い男”になろうと思ってます。ジェヒョンのお願いだから見せてあげます。」

ジェヒョンがウィンウィンにインタビューしていましたね。

ジェヒョンとウィンウィンは同じNCT127のメンバーとして活動していたことがあり、NCTでは唯一2人だけが1997年生まれのメンバーですよね。

そんな1997年生まれのジェヒョンとウィンウィンのあだ名は”クチルズ”です。

久しぶりにクチルズの共演が見られて、ファンも喜んでいました。

スポンサーリンク

新曲「Bad Alive」でのカムバック活動を進めているWayV。

「Bad Alive」ではWayVメンバーが悪い男を演じていて、すっごくカッコいいです。

人気歌謡ではジェヒョンとウィンウィンの共演も貴重でしたね。

これからもNCTの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました