スタイル抜群!NCTショウタロウが「Hot Sauce」ダンスにチャレンジ!爽やかなファッションも♪

NCT

NCT DREAMがリリースした新曲「Hot Sauce」。

「Hot Sauce」では誰でも簡単に真似できる、サビのダンスチャレンジが流行っていますよね。

今回はNCTショウタロウが投稿したNCT DREAM「Hot Sauce」のダンスチャレンジを紹介します!

こちらがNCTの公式インスタグラムに投稿されたショウタロウの動画です。

もともとダンスが上手で有名なショウタロウが踊る「Hot Sauce」は流石でしたね!

笑顔たっぷりで、可愛すぎるダンスチャレンジでした😆

黒のスキニーパンツがよく似合っていて、ショウタロウのスタイルの良さが感じられましたね!

ブルーのジャケットも爽やかで、涼しげなファッションが最高でした。

Sponsored Links

「Hot Sauce」のダンスチャレンジには、ショウタロウだけでなく、テイルやソンチャン、テヨンも挑戦しています。

テイルの「Hot Sauce」チャレンジはみんなと違った面白さがありましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました