NCT127が「Sticker」を初めて聴いたリアクションが話題に!テヨンのリーダー力に感動!歌上手すぎなレコーディングの様子が公開!

NCT

NCT127が9月にリリースした新曲「Sticker」。

「Sticker」のアルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを達成し、各音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんなNCT127が「Sticker」を初めて聴いた時のリアクションが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Sticker」のレコーディングビハインド動画です。

「Sticker」は笛の音色が印象的な中毒性のある曲で、歌うのが難しそうですよね。

高音パートが多く、今までのNCT127の楽曲のスタイルと違っていたため、上手く歌いこなせるか心配したメンバーが多いようでした。

リーダーのテヨンは「大丈夫」と言って、みんなを励ましていましたね!

テヨンのリーダー力が感じられる素敵なシーンでした。

後半にはメンバーが実際に「Sticker」をレコーディングしていましたね。

難しいと言っていましたが、完璧に歌いこなしていたのが流石でした😆

テイルとドヨンやヘチャンは高音が多かったですが、めちゃくちゃ上手に歌っていて、安定したボーカル力が感動的でしたね。

何度も同じところを納得いくまで修正していて、「Sticker」にかけるメンバーの思いが伝わってきました。

もうすぐリリースされるNCT127の新アルバム「Favorite」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました