NCTソンタロがルームメイトでDREAMと同じ宿舎!?ソンチャンと将太郎の宿舎事情が明らかに!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

久しぶりのNCTの新メンバーということで、世界中のファンから注目されましたね。

今日、5月6日に配信されたジョンウとソンチャンのVライブでは、ソンタロ(ソンチャン&将太郎)の宿舎が話題になっています!

こちらがジョンウとソンチャンによるVライブです。

ジョンウとソンチャンは練習生時代を一緒に過ごしていたので、仲の良さが感じられましたね。

最近、ファンの間で注目されていたソンチャンの宿舎ですが、将太郎とルームメイトになったそうです!

宿舎はNCT DREAMメンバーと同じ宿舎で、一緒に話をしたり、一緒にご飯を食べて、どんどん仲良くなっているようですね。

ソンタロ(ソンチャン&将太郎)がルームメイトになったことを聞いて、ツイッターでは「ソンタロ」がトレンドになっていました!

シズニーに人気のコンビ、ソンタロがルームメイトになったのが少し嬉しいですよね😆

Sponsored Links

以前YouTubeに公開された「ヘチャンラジオ」では、ソンチャンとDREAMメンバーの焼肉の話が盛り上がっていました。

宿舎が代わったことで今まであまり見られなかったケミが見られそうで、今後も色んな姿を見せて欲しいですね!

今回のジョンウとソンチャンのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました