NCTマークの金髪にファン歓喜!NCT2021での活動が楽しみ♪

NCT

NCTで活躍しているマーク。

2021年、マークはNCT DREAM、NCT127でのカムバック活動に参加し、大忙しでしたね。

もうすぐNCT2021での活動も予定されています。

そんなNCTマークの髪色が金髪になりました!

こちらがNCTマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブラックのジャケット、ホワイトのパンツを着ていて、爽やかなスタイリングでしたね。

話題になったのがマークの金髪です!

NCT127の最新曲「Favorite」でのマークは黒髪でした。

金髪への大胆なイメチェンにビックリでしたね!

マークの金髪は久しぶりで、めちゃくちゃよく似合ってました。

NCT2021への活動に向けた髪色変化だと思われ、今後の活動が楽しみですね!

ちなみに、マークはNCT2021のタイトル曲「Universe」への参加が決定しています。

ぜひNCT2021でのマークの活躍をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました