お好み焼きに興奮するNCT127テヨン♪まるで子供のように無邪気!

NCT

ステージ上でカリスマ性を誇っているNCT127。

先日発表した新曲「英雄(KickIt)」はBillboard200で5位にランクインする快挙を成し遂げました。

韓国のアーティストでTop10入りはなかなかできることではないので、素晴らしいですね。

そんな大人気NCT127のテヨンがお好み焼きに興奮する可愛い様子を公開してくれました!

NCT127の日本でのアリーナツアー「NEOCITYinJAPAN」の大阪公演後に訪れたお好み焼き屋さん。

目の前でお好み焼きが焼かれていくのをテヨンはワクワクした様子で見つめています。

まるで子供のように無邪気で可愛いですね!

大阪名物のお好み焼きが食べられたみたいで良かったです。

これからの公演でも現地のおいしい食べ物が食べられると良いですね♪

タイトルとURLをコピーしました