NCTジェミンに拗ねるジャニーが可愛い!オサズ最後のユニットが面白すぎ!!

NCT
Quote from:YouTube

大人数のメンバーが所属しているNCT。

NCTにはいくつかのユニットが存在し、それぞれ別々に活躍してきました。

中にはあまり交流のないメンバーもいますよね。

今回はNCT DREAMジェミンとNCT127ジャニーのオサズについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCTジェミンとジャニーのオサズです。

今まで一緒にいるところをあまり見かけなかった2人ですよね。

ジェミンもジャニーも面白い性格をしているので、2人のオサズは最高でした。

特にジャニーがジェミンに拗ねるシーンが可愛かったです!

チソンの指示で攻撃してくるジェミンにジャニーが拗ねて、慰めるジェミンの行動が面白かったですよね(笑)

MCのチソンとジェヒョンも笑ってしまうほど、2人の行動が面白すぎました。

Sponsored Links

今までにオサズシリーズが4回放送されてきましたが、残念ながら今回のジェミンとジャニーで最後の回になります。

いつかWayVメンバーも加えて、また復活してほしいですね!

今後のオサズに期待です♪

シズニーもドキドキ!?NCTジャニーとジェミンのアイコンタクトがヤバい!!
NCT127のジャニーとNCT DREAMのジェミン。NCTの別々のユニットで活躍している2人ですね。そんなジャニーとジェミンがオサズに登場しました!こちらがYouTubeに公開されたNCT...
タイトルとURLをコピーしました