NCT127マークがついにスパイダーマンにハロウィン仮装!ヴァンパイアのジェヒョン&剣心の悠太との仲良し写真も!ファン念願の仮装に感動!

NCT

NCT UやNCT127、NCT DREAM、SuperM、色々なユニットで活躍しているマーク。

マークはカナダ出身のメンバーで、英語を話す姿がカッコ良いですよね。

今日、10月31日に開催されたSMTOWNのハロウィンパーティー(SMTOWN WONDERLAND 2021)で、マークがスパイダーマンに仮装しました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたNCTマークのハロウィン仮装の写真です。

マークが仮装していたのは人気のスパイダーマンでした!

以前からマークはスパイダーマンが大好きなことで知られていましたよね。

今年のハロウィンにはマークがきっとスパイダーマンの仮装をしてくれると、沢山のファンが期待していました。

やっとマークのスパイダーマン姿が見られて、ファンの願いが叶いました。

写真で、マークはスパイダーマンのポーズをきめていて、カッコ良くなりきってましたね。

ムキムキのコスチュームを着ていて、いつものマークとは違った魅力がありました😆

ヴァンパイアに仮装したジェヒョン、緋村剣心に仮装した悠太との仲良しな3ショットも素敵でしたね!

他のNCTメンバーやSM所属アイドルの仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました