ロンジュンが泣いた?ウマチュンで「Graduation」を初披露!マークを囲むエンディングに感動!

NCT

新アルバム「Candy」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は昨日12月16日に開催されたKBS歌謡祭に出演し、「Candy」を初披露しましたね。

今日17日に放送された音楽中心(ウマチュン)では、「Graduation」が初披露されました!

[예능연구소] NCT DREAM – Graduation(엔시티 드림 – 그레듀에이션) FanCam | Show! MusicCore | MBC221217방송 – YouTube

こちらはYouTubeに公開されたウマチュンでのNCT DREAM「Graduation」のステージです。

「Graduation」は「Candy」に収録された新曲で、シズニーの間ですでに人気の高い曲ですね。

ウマチュンで「Graduation」が初披露されることが分かり、期待が高まっていましたよね。

サノク(事前収録)で「Graduation」のステージに参加したシズニーの情報では、ロンジュンが涙を流してしまっていたそうです!

[예능연구소] NCT DREAM RENJUN – Graduation(엔시티 드림 런쥔 – 그레듀에이션) FanCam | Show! MusicCore | MBC221217방송 – YouTube

「Graduation」は”卒業”をテーマにした曲で、歌詞が感動的ですよね。

ロンジュンのチッケムにも、涙をぬぐっているようなシーンがありました。

Sponsored Links

また実際にウマチュンで放送された「Graduation」のステージでは、エンディングが話題になっています!

マークを6人が囲む構成になっていて、一度NCT DREAMを卒業をしたことがあるマークを中心にした構成が泣けます😭

学校の教室のようなセットで、「Graduation(卒業)」のコンセプトにピッタリですよね。

今後、「Graduation」だけでなく、他の収録曲もステージで披露して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました