THE BOYZジュヨンがNCTジョンウのMCを応援!意外な交友関係が話題に!

NCT
Quote from:THE BOYZ twitter

韓国の音楽番組「音楽中心(Show Music Core)」。

毎週色んなアーティストが出演し、カッコ良いステージを披露していますね。

最近新しいMCにNCT127ジョンウとStrayKidsリノが加わり、IZ*ONE出身ミンジュと一緒に3人でMCを務めています。

3人での初めてのMCのビハインド動画では、ジョンウとTHE BOYZジュヨンの交流が注目されました!

この日はちょうどTHE BOYZが新曲「THRILL RIDE」でカムバックする時でしたね。

THE BOYZのカムバックインタビューを終えて、ステージを離れる時に、ジュヨンがリノ、ジョンウと挨拶していました。

ジュヨンはジョンウに「よくやった。よくやった。」と言っていて、仲良しな関係が感じられましたね。

ジュヨンとジョンウは同じ1998年生まれのメンバーです。

もともとジュヨンは音楽番組THE SHOWのMCをしていたので、ジョンウよりもMCの先輩ですよね。

MCの難しさを分かっているからこその対応が素敵でした😆

Sponsored Links

ちなみに、ジョンウと同じく新MCになったリノも1998年生まれです。

まだ新MC同士少し気まずそうでしたが、これからどういう風に仲良くなっていくのか楽しみですね!

今後の音楽中心でのMC3人に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました