「Punch」との関係は?NCT127「Ay-Yo」の歌詞が最高!

NCT

今日1月30日、新アルバム「Ay-Yo」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)の「2 Baddies」以来のカムバックで、世界中のファンが楽しみに待っていましたね。

「Ay-Yo」のMVでは、ジェヒョンの低音ボイスが話題になりました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「Ay-Yo」のMVです。

「Ay-Yo」のダンスの振り付けにはRIEHATAさんが関わっていて、豪華なタッグが注目されていました。

クールなサウンドで、NCT127らしいダンスがカッコ良かったですね。

注目パートが沢山あって、2番のパートの最初のジェヒョンがヤバかったです😆

低音の「Ay-Yo」のフレーズと、それに続くラップが最高でしたよね!

Sponsored Links

「Ay-Yo」を聞いたファンの間では、「Punch」との関連が話題になっています。

「Punch」と似たサウンドで、強気な歌詞も共通していましたね。

NCT127(イリチル)にピッタリな楽曲で、今後の「Ay-Yo」でのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました